カリモク「座り心地研究の椅子」ソファのラインナップを確認してみます。

今回は、前回紹介させていただいたカリモクの人間工学を詰め込んだ「座り心地研究の椅子」の中でも、ソファに焦点を当ててご紹介させていただきます。

カリモクが定めた厳しい「人間工学」に基づいた基準値をクリアした「eis」マークがあるソファの画像を兎に角貼っていきます!

カリモク「ZU25モデル」

カリモク「ZU46モデル」

カリモク「ZT83モデル」

カリモク「ZT68モデル」

カリモク「ZU49モデル」

カリモク「ZU48モデル」

カリモク「ZW73モデル」

カリモク「ZU79モデル」

カリモク「ZU62モデル」

カリモク「ZU34モデル」

カリモク「WU47モデル」

カリモク「WU61モデル」

カリモク「WW57モデル」

カリモク「WW35モデル」

カリモク「WW64モデル」

カリモク「WT36モデル」

 

カタログを開きますと、他にも数点「eis」モデルのソファーはあるのですが、

カリモクのホームページでは、画像が用意されておらず貼り付けられませんでした。(抜けている商品があるかもしれません。)カリモクのホームページはこちら

 

各モデルとも、「張地(カバー)」「木材の種類」「サイズ」など、細かな仕様は掲載されておりませんので、店頭でお確かめ下さい。

 

福島県いわき市の外れの方に位置する植田町。

JR植田駅より徒歩5分の場所に店舗を構えさせていただいておりますが、いわき市内にお住まいの方でもなかなか足を運びにくい立地かな?と思われますので、家具に関する最新情報をインスタグラムで発信させていただいております。

吉田家具店Instagramはこちら

 

【配送エリア】

福島県いわき市に限らず、茨城県北茨城市、茨城県日立市、茨城県水戸市方面、福島県白河市、福島県須賀川市、福島県郡山市、福島県本宮市方面、福島県広野町、福島県楢葉町、福島県双葉町方面へもお届けさせていただいております。

お気軽にご相談ください。

吉田家具店ホームページはこちら

 

ご来店いただけることを

心よりお待ちしております。