フランスベッドギャラリー OPEN1周年記念フェア

東北初のフランスベッドギャラリーinIWAKIが吉田家具店にオープンして1周年を迎えます。
フランスベッドギャラリー店限定の商品や話題の除菌するマットレス、人気の電動ベッド等
吉田家具店2階フロアーに広々展示しております。

1周年の感謝の気持ちを込めて令和4年4月2日(土)~18日(土)
『フランスベッドギャラリーOPEN1周年記念フェア』を開催致します。

フランスベッドは日本の生活に適合するマットレスを開発しています。 湿気の多い日本の気候に合わせた通気性の良さ、日本人に好まれやすいしっかりとした寝心地などは特に好評なポイントとなっております。安心の日本製で国内No.1のベッドメーカーです。
1日のうち寝ている時間は意外と長いものです…快適な寝心地は健康の為にもとても大切です。
フランスベッドの多彩な仕様のマットレスを寝比べて、ご自身に合ったマットレスをお選びいただけます。

吉田家具店にはスリープアドバイザーの資格を持った従業員が在籍しております。
ベッドの選び方や快適な寝心地についてもご相談下さい。
ベッドはご自身で実際に寝心地を体感することが一番かと思います。
フェア特典もご用意しておりますので、この機会に是非ご来店ください。