福島県初!カリモク家具ギャラリー オープン1周年記念フェア

福島県初のカリモク家具ギャラリーが吉田家具店にオープンして1周年を迎えます。
カリモク家具は、「 100歳の木を使うなら、その年輪にふさわしい家具をつくりたい 」 をモットーに機械による高度な加工と職人の技を融合させる 「 ハイテク & ハイタッチ 」 で家具づくりに取り組んでいる日本の一流家具メーカーです。
カリモク家具商品は日本製で良い家具を長く使用したいと思うお客様に絶大な人気を誇り、シンプルで飽きのこないデザインが多くどの年代の方にも人気があります。
吉田家具店でもカリモク家具ギャラリーを常設し、たくさんのお客様にご来店いただき、カリモク家具商品の良さをお伝え出来ているのではないかと思っております。
カリモク家具商品はいくつかのシリーズがあり、シンプルモダンなお部屋やナチュラルテイストのお部屋、
レトロモダンやヴィンテージテイストのお部屋などに様々なテイストのお部屋に対応できるかと思います。
今回は、カリモク家具ギャラリー1周年の感謝の気持ちを込めまして、令和4年4月2日(土)~18日(月)まで
『カリモク家具ギャラリー1周年フェア』を開催致します。
フェア特典もご用意してお待ちしております。
吉田家具店にはカリモクマイスターの資格を持った社員が多数在籍しております。
カリモク家具商品の事はもちろん、お部屋のレイアウト等、ご相談下さい!
カリモク家具ギャラリー店だからできる多彩な品揃えでお客様のご来店をお待ちしております。
カリモクギャラリー店内映像