宮崎椅子製作所 展示中

吉田家具店には宮崎椅子製作所の椅子も展示しております。
最近、宮崎椅子製作所の取扱いについてお問い合わせを頂くことも多くなってきました。

さて、宮崎椅子製作所とはオリジナルデザインの製品作りに取り組む、木の椅子専門の家具メーカーです。国内・海外の有力デザイナーと宮崎椅子製作所の職人さんたちが現場で手を動かし、一緒に考えるワークショップ方式でデザイン開発を行っているそうです。
良質の材料、優れた技術、心を込めた丁寧な仕事を信条として、お客様とつくり手の喜びが通い合うモノづくりを目指してるメーカーです。

シンプルだけどおしゃれでモダンな雰囲気の椅子が多く、材種と生地を選んで自分好みの
椅子に仕上げることができます。
シンプルだからこそわかる質の良さ。どこから見ても素敵な椅子のフォルム。
食事の時だけじゃなく、いつでも座りたくなるような座り心地。
海外製の商品の入荷状況が不安定な今、日本製の商品に注目してみるのはいかがでしょうか?
使うほどに味が出て愛着が沸き、長くご使用いただける椅子となっております。

宮崎椅子製作所の椅子の展示があるのはいわき市内では吉田家具店のみとなっております。
実物を見てみたい!座り心地を確かめたい!と感じたお客様は是非、吉田家具店へご来店ください。
きっとお気に入りの椅子に出会えるはずです。