カリモク家具公認!カリモクマイスター

吉田家具店にはカリモク家具公認の“カリモクマイスター”が在籍しております!
カリモク家具公認「カリモクマイスター」の資格取得者は、工場で家具が完成するまでの工程を見学したり、セミナーを受講することで、素材からメンテナンス方法まで、カリモク商品について幅広く理解しています。
カリモクのプロと言っても過言ではありません。いわき市内でも数少ないカリモクマイスターが吉田家具店には
なんと!3人もおります!
カリモクマイスターだからこそ出来る事を一つずつご紹介していきましょう!

①お客様のご要望・お悩み解決にぴったりの商品が見つかる!
家具選びには「座り心地」や「寝心地」といった使い心地、機能的な収納、
素材の選び方など
様々な悩みが出てくると思います。
そこでカリモクマイスターの登場!
お値段のお安いものではないですし、素材など悩んでしまうのは仕方ない事です!

不安なまま商品を決めてしまい、後悔してしまうのも販売員としても残念です。
お客様が安心して商品を選べるよう、ご要望やお悩みをお聞きして納得のいくまでご説明いたします!
カリモクマイスターはお客様を全力でサポートします!

 

②家具のレイアウトやカラーコーディネートが具体的にわかる!
家具を選ぶとき、お部屋とのバランスやサイズ感など気になる事が出てくると思います。

そこでカリモクマイスターの登場!
お店で見た時より実際、部屋に置いてみると意外と大きい!床の色まで考えてなかった…。
今部屋にある家具の色と全然合わない!などと思う事もあるかと思いますが、安心して下さい!

 

③購入後のメンテナンス方法まで何でも相談できる!
意外と購入後のメンテナンスや修理依頼など、どこに相談しようかしら?と悩むかと思います。
そこでカリモクマイスターの登場!
購入時と同じくお客様のご要望・お悩みを解決するべく、誠意をもって対応させて頂きます!
「お手入れ方法」から「家具修理」まで、カリモク家具を知り尽くしたマイスターが
相談を承ります。
遠慮なくご相談下さい!

吉田家具店のカリモクマイスターも参加する
カリモク水戸ショールームのイベント情報も随時更新中です。