お知らせ&更新情報

ワイルド・ヒーローズ夜露死苦!

5/14 AM8:00

食べ放題朝食バイキングで山盛りプレート3往復

いやね、昨日チェックインするときに
「朝7時から10時までは朝食バイキング無料になってますので是非ご利用下さい」
まではよかったんです。
「10時までは何度入っても食べ放題ですから」

???

朝食って一回ですよね普通
そんなに食べそうですか僕?
そんなにですか?

やってやろうじゃないか

てな流れでしてたいへん美味しゅうございました。

この日はお隣の県までレンタカーで移動
途中雷雨にあいながらもメーカー数社周りこちらも大収穫でお腹いっぱい

15時 レンタカー返却の時間

「今回はお仕事ですか?」
「ええ、ちょっと家具の仕入れに」
「へー、もう何度かこちらはいらっしゃってるんですか?」

ここでちょっとしたなんていうんでしょうかプライドと言いますか

「まだ3回しかきたことないんですー」

はい見栄張りました見栄。
僕本当は2回目ですけどね
右も左も全くナビないと分かりませんし、果たして目の前にそびえ建つ「徳島阿波踊り空港」が航空チケットに書いてある「徳島空港」と同一の場所なのか心臓張り裂けそうだったんですが

「ここっていつ頃が賑わうんですか?」

格好つけたいんですそんなお年頃なんです
徳島空港はここでいいんですか?とか見るからに同年代のレンタカー屋さんに聞けないんです。

「お盆の時期ですねー。阿波踊りありますから」

「へー」

「へー」じゃないんだよ自分。徳島空港と徳島阿波踊り空港は一緒ですか?って地元の人に訳わからない質問しろよ自分

「あのー」
「はい?」

よし

「お盆ていつですか?」

はい空港のおじさんに聞こう。細くてあまり目立たなそうな空港のおじさんに聞こう。

「8/12くらいからですね。」

ご丁寧にありがとうございました。もうお会いすることはないと思いますのでお身体に気をつけてお仕事頑張ってください。それで早く降ろしてください

徳島阿波踊り空港到着

いた!おじさんいた!痩せ型でこんがり小麦色の”the いい人”

「ここって徳島空港でいいんですか?」(徳島阿波踊り空港看板前
「搭乗口は二階です。」

いいもん
いいんだもん
いいんだもーん

チケットを取り出し便の番号を確認

「ANA 10xx便 16:15発 羽田」
「ANA 10xx便 16:15発 羽田」

「ANA 10xx便 16:15発 羽田」

ないよ

「ANA 10xx便 16:15発 羽田」

「ANA 10xx便 16:15発 羽田」

「ANA 10xx便 16:15発 羽田」

ないよおおおおお!ここじゃないじゃん社長!やばいやばい!徳島空港行かなきゃ徳島空港行かなきゃ!でどこよ徳島くーこーおーじーざす!

搭乗口二階でしたねそーだそーだそーだった

エスカレーターで二階に上がると見覚えのあるお土産屋さん
掲示板には「ANA 10xx便 16:15発 羽田」が載っており、どうやら無事到着です。

さてお土産お土産

の前に一服しよ一服しなきゃなんか駄目もう一服しなきゃ
脂汗滲ませながら喫煙jy

お。

お?

お??!?!?

やばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいヤバいヤバイやばいやばいヤバいやばいヤバイやばいやばいやばいやばい

ううううううめめめめめめめ

梅沢富美男さんだあああああああああああああああ!

喫煙所のすぐ隣がちょっとした喫茶店?になってまして窓際の席になんと、あのですよ!あの芸能界の大御所!「梅沢富美男」さんが座ってらっしゃるじゃないですかたぶん?!!

落ち着け自分落ち着け自分、まずは一服しよ。いやまて、だいたい世間の相場じゃ「一服してたらいなくなっちゃった」じゃないか。落ち着け自分落ち着

ぷはあー

タバコサイコー

しょうがない
もしもいなくなってたらそれはそれでしょうがないじゃないか
それもそれで運命だ自分。梅沢富美男さんらしき人を見れただけでもいいお土産じゃないか。そうだ。もう充分

ガチャ

いらっしゃいます威風堂々と

ととりあえず座ろう。声を確認しないとまずあの低音バリバリせくしーボイスを。確認してどうする?握手して頂けるのか?サインは無理だな絶対。いやまず自分みたいな下等な者が世の大スターに声を掛けさせて頂いていいものなのだろうか。お仕事かな?マネージャーさんらしき素敵な女性と打ち合わせしている。隠し撮り?そんなゲスじゃないか自分。どうしよどうしよ。まずは注文だ。そうだ。

ビールセット ¥1,080

やばい
財布には5000円ないじゃないか。
どうする?どうする?

「…$€%#……^<£……。」
「び、ビールセット一つ!」

それは間違えなくテレビから聞ける「梅沢富美男」さんの声でした。
もう待ったなし。
日頃からお昼の大人気番組”ミヤネ屋”で被災地福島を応援し続けている梅沢富美男さんになんとしてもお礼を伝えるのが「人」ってものじゃないのか自分

「お待たせしましたー」
テーブルに枝豆とビールが届く

ムシャムシャ
ムシャムシャ

ちょうどその時マネージャーらしき女性が席を立ちまして

今しかない今しかない

グビグビっ

「あのー」
「はい」
「梅沢富美男さんでしょうか?」
「はい。梅沢富美男でございます。」

御本人さまです。
しかもわざわざ腰を上げてこんな僕に挨拶をしていただいて

光栄です。僕感激で感動だったんですがそれよりも先に
「なんて綺麗な顔してるんだろう」吸い込まれる感じです。

正直テレビですと、
“怖い””気難しそう”と思われる方が大半なのではないでしょうか?
オーラも凄いですがとにかくとにかく「綺麗」なお顔なんです。さすが大スターになるべくしてなられたといいますか…うーん

妖艶 ですまさに

若輩者の自分に丁寧な口調で少しですがお話させて頂けたことは、これから数十年自分の自慢話にさせて頂こうと思います。

席に戻り、ビールを流し込みました。
喉は渇いてましたがそんなことはもうどうでもよく、
“早くこの場を立ち去らねば”
“会話も終わった今、梅沢さんの視界に入るこの席は気まず過ぎる”
“なんでビールと枝豆食べるのにこんなに緊張するんだよ。しかも若干内股じゃないか自分”
“早く逃げないと”
“ここから早く逃げないと”

「それでー」
まさかの梅沢富美男様から天の声が!

「どうして四国に?」
空耳じゃありませんでして、またほんの少しですがお話させていただきました。

もお無理す。胸いっぱいす。
梅沢富美男様には大変恐縮なのですが目の前を横切らせて頂いて喫煙スペースへ脱出

ふうううううううううー

ようやく下界の空気に触れながら放心状態<強>

「あそこに座っているの確か梅沢富美男さんだよな?」
「まじで?うそ?」

ふううううううううううー

先客2名ほど煙草を吸いながら話を横目に放心状態<弱>

「写メ撮ってもらえないかなー」
「無理でしょ無理」

ふうううううううううううー

放心状態<微弱>

見た?見た?僕梅沢富美男様と喋っちゃてたの見たでしょ?いいでしょ?いいでしょー?

ガチャ

梅沢富美男様降臨

一瞬で空気が緊張感に包まれまして

シュポッ

ライターの音で若干和らぎまして

神様仏様梅沢富美男様の御厚意でその場にいた人みんなツーショット写真を撮らせて頂きました。

「ワイルド・ヒーローズって知ってる?」

「知ってます知ってます!」

毎週日曜よる10時30分放送
日テレ大人気ドラマ”ワイルド・ヒーローズ”第6話より”福島の星”梅沢富美男様が出演されるということで

「ヤクザの親分役で出演するから夜露死苦!」
「はい!絶対みます!」

この辺は大人の事情ですので、
休憩中にもかかわらずのPR活動ご苦労様です!

出発時間も迫り最後のご挨拶をさせていただくと、笑顔で応えてくださった梅沢富美男様、本当にありがとうございました!

今回の出張

大豊作となりました!

皆様

毎週日曜よる10時30分は

「「ワイルド・ヒーローズ」」

よろしくお願いします!
あ、それと

「「吉田家具店」」

よろしくお願い申し上げますm(_ _)mimage