お知らせ&更新情報

何度見てもやっぱり素敵な一枚板

何度みても・・・

先日…いや先月の終わりでしたが、初めて一枚板の仕入れに同行させて頂きました。

今回は四国ということで、人生初”飛行機”という文明の利器を利用する記念すべき日。

10日前くらいからワクワクが止まらなかったわけなん…いや、目的はあくまで「素晴らしい一枚板を見つける」ことなわけで。お仕事なわけで。お菓子とかきっとお預けなわけで。ポッキーとか。

東京でフランスベッドの展示会を見学し、いざ電車で羽田空港へ!

社長とはぐれました。
何とか浜松町で合流することが出来、今度こそ羽田へ!

「ここここここれテレビで見たことあるう!」 いい大人ですから顔には出しませんけど携帯出して写真撮りましたいっぱい

出発時刻
かっくいいー!かっくいいー!と思いながら搭乗口から見える飛行機のお鼻の部分を見るとネジ錆びてました。

やだ入口結構狭いじゃない

ざざざ座席から外の景色でも見てればきっとまたテンション上がるよね!きっとね!!大丈夫だよね!!

真ん中の席でした。
窓側の席の人、窓にへばりついてて僕全然外見えない

しゃしゃしゃしゃちょおおおおお!

社長寝てました。

動き出した飛行機
バックした時点で既に想定外。ゆっくり旋回し、どうやら直進する気です。

ゴォ

ゴオオオオオオオオオオオオオオ‼︎‼︎

はいおわったー
はい色々とおわったー
浮輪の膨らまし方とかちゃんと見とけばよかったー

一時間半後、無事”死国”到着

もう乗らないからね!もう絶対飛行機乗らないからね!

飛行機乗らない→帰れない
フェリー→新幹線→帰れる→お金ない
飛行機乗る→帰れる?
飛行機乗る→帰れる!
飛行機乗る→楽しい!

“飛行機楽しい!”

帰りは後頭部をシートに押し付けお口パクパクさせてたら、ちょっと楽でもなかったです。

そんな思いをして見つけ出してきた可愛い可愛い一枚板

是非お気軽にご来店 心よりお待ちしております。